CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOBILE
qrcode
▼ホームページはこちら。
山商店
沖縄-山商店

はがき
沖縄デザイン絵はがき

島タオル
島タオル好評発売中!

筆箱
沖縄デザイン缶カン筆箱

マグカップ
沖縄デザインマグカップ


▼南の島のデザイン事務所
ナチュラルファクトリー
ナチュラルファクトリー

nf
blog:ナチュラル通信
ARCHIVES
晴れた空。
image.jpeg
天気予報では曇りでしたが、
予想外に青空と波の音が嬉しいね!得した気分。
今度の連休は海開きのビーチもある様です。
南の島はいよいよ春が訪れます。(山)



| - | 22:10 | - | - | pookmark |
満月の夜
image.jpeg
美浜の街からハイサイ!
偶然に晴れた夜空を見上げるとままんまるなお月さま。
何かイイ事ありますかな。(山)

| - | 22:31 | - | - | pookmark |
男の台所
image.jpeg
今宵の晩酌のおかずは自分でつくるべし!
いつもの野外料理風ですが。(山)

| - | 18:03 | - | - | pookmark |
春近し!
image.jpeg
寒の戻りで突然寒くなったり暑くなったり。
体調管理にはご注意下さい!
それでも春は近づいてますよ。
我が家の桜も咲き始めました。(山)

| - | 20:48 | - | - | pookmark |
古民家を眺めて!
image.jpeg
那覇市の国際通りの路地裏には、
1950年代の赤瓦の屋根の木造住宅が今でも残ってます。
それも二階建てで当時の都会の暮らしぶりを感じますね。(山)


| - | 21:51 | - | - | pookmark |
国道58号線にて!
image.jpeg
アメリカ中古家具を物色してるところ。
目的の家具どころか、あれもこれも欲しくなります。
Myビートルも元気に走ってます。(山)


| - | 20:21 | - | - | pookmark |
南の島の桜の花。
image.jpeg
北部地区から咲き始めて、
今では中部、南部地区まで咲いてます。(山)

| - | 18:24 | - | - | pookmark |
チョコっと!嬉しい。
image.jpeg
ワーゲンを型どったチョコを頂きました。
ミニカーも付いて幼い頃のグリコのキャラメルのようで、
夢いっぱい楽しみました。
ありがとうございます!39

| - | 11:28 | - | - | pookmark |
お昼の時間
image.jpeg
近年は沖縄そばも各店舗の味わいが楽しめます。
今回は軟骨ソーキの炙り付き。
ワサビとの相性はGOODです!
なんとも粋な味わいですな。(山)


| - | 23:00 | - | - | pookmark |
タンカンが旬!
image.jpeg
沖縄本島ヤンバルの山々ではタンカンの収穫が始まりました。
太陽の日差しをいっぱい浴びて甘くて美味しいですね!(山)

| - | 08:12 | - | - | pookmark |
<< | 2/247PAGES | >>